saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 本日のビットコイン予想

皆さん今晩は、 今日の予想を今日が終わる3分前にするSaba_BitCoinです。 自分の予想は外れて本日、中国の取引所閉鎖は実際に行われたのかな? とにかく、緩やかに上げトレンドはもうここ3日くらい続いて今にも50万に戻りそうですね。 明日の10月1日に50万戻…

博多の高校生が教師を暴行 動画あり

博多の高校生が教師に暴行 ってビデオみてビックリです。まず最初ちょっとどっちが生徒かわからない。 プラス。これを暴行と呼ぶと?といった感じ。 私の個人的な意見ですが、 一回けっただけで暴行になるのでしょうか? youtu.be 生徒も教師ももう少しお互…

9月29日 本日のビットコイン相場予想

皆さんおはようございます。 本日は少し早めにblogがアップできそうです。 ちなみに昨日の予想はほぼ正解?だった?かな 自分の思っていた感じで上がっていきましたね、ただ、やっぱり48万手前くらいで 少しづつ落ちてきましたがやっぱり確実にトレンドは上…

怪しいICOに騙されないでください。

暗号通貨元年と巷では騒がれていますが。 それに便乗して人をだめまして大量の暗号通貨を集めている輩が沢山います。 数を上げるときりがないかもしれませんが、少しづつブログでもUPしていきたいと思います。実際に自分の近くでも騙されて大きな被害を被っ…

9月28日 本日のビットコイン予想

久しぶりにぐっと上がりましたね! 自分の予想では今日ももう少しあげて、50万までは届かないかもですが、 週末にかけて少しやっぱり下がると思います。 明日までは上昇すると個人的に思っております。 特にこれ以上悪いニュースは出てきそうにないので、 こ…

暗号通貨のGetのしかた

BitCoinやその他の暗号通貨の手に入れる方法は主に二つです。 1.取引所に行き現金で購入する方法 え???取引所って何?思っている方もいるかもしれませんが、 実際の場所ではなくてWebの中にこの暗号通貨を販売、交換してくるところが あります。代表的…

9月27日 本日のビットコイン予想

一週間くらい前からずっと一緒ですいません。 緩やかに上昇をしていくと思います。 週末まで、、、 やっぱり9月30日で中国の取引所が閉鎖されるタイミングで結構売りが出るのではと個人的には思っております。 落ちる⤵ イコール 買い時です!って勝手におも…

9月21日 本日のビットコイン予想

二日連続で緩やかに上がると言ってほとんど動いていないですね、、、 僕の予想なんてほとんど見ている人がいないかもしれませんが、 もし見てBFなどでトレードしていた人がいたらすんません。 特に大きなニュースはないので、まだまだ緩やかに上がると思って…

ブロックチェーンと医療の未来

ブロックチェーン=ビットコインと思っている人も多いかもしれませんが、 全然違います。 ブロックチェーンは”分散型デジタル台帳”です。 それぞれそこに参加する人々がデータを共有しているので、その情報を もっともっと、勝手に変えたりすればそれを誰が…

9月20日 本日のビットコイン予想

今日からは昨日からの予想のFeedBackも含めて書いていきたいと思います。 昨日の予想 ”穏やかに上昇” 結果 ”ほとんど変わらず2万円くらいのレンジを横横” 穏やかは穏やかでしたが、結果上昇はしませんでした。 やはり朝からいろいろとニュースも重荷なったの…

BitCoinでハワイも夢じゃない!

今度はH.I.Sがビットコイン決済を始めるとアナウンスしました。 日本の大手はどんどんビットコイン導入している感じですね! 今のところまだ都内の主要店舗38店だけみたいですが今後 もっともっと、増えるのではなでしょうか? www.his-j.com ちなみにこの下…

いろんな暗号通貨

世界中にはいろいろな暗号通貨かありますが、実際はいろんな国で独自の取り組みをししているコインたちもいます。 暇な時間にいろいろ紹介していきたいと思います。 ちなみに今回のはまさかのバーガーキングのコイン、、、 その名も"Whoppercoin" わっぱーコ…

ビットコイン本日の予想 9月19日

週末は子供の誕生日やらでブログ書けませんでしたが、 平日は毎日Upしていきたいと思います。 すごいですねさすがビットコイン、先週最安値約30万を付けたところからもう50%くらい跳ね上がっていますね。 ちなみに自分の友人で、9月末まではもっと落ちる…

9月14日のビットコインの予想

昨日の予想は大当たり、 結構下げましたね24時間で一番大きな幅では10%以上落ちたのじゃないでしょうか? 個人的にはここまで下げればさすがに上がるだろうと 思いましたけど、まだまだ落ちるかもしれませんね、 中国に関してもこれ以上インパクトのある…

9月13日のビットコインの予想

後だしジャンケンに聞こえるかもしれませんが、 90%下げると思います。 8月のハードフォークからほぼ休みなしに上がっていったビットコインですがここ少し上がってもまた落ちるの繰り返しで一番上から見るともう10万も下がっています。 やっぱりもう少し時…

BitCoinは詐欺! By 偉い人

今朝の午前8時~9時の時間帯にいきなりビットコインが2%くらい落ちましたが何が起こったか知ってますか? 中国系のニュース? いいえ違います。 かの有名なJP Morganお偉いさんのジェイミー・ダイモンがテレビで BitCoinは”詐欺だ!”と発言したからです。 …

僕とビットコインとの出会い

はじめまして。 ビットコインが大好きなSabaと申します。 実際の少しですが。マイニング、現物、FXなどいろいろとビットコイン関連のことに頭突っ込んでいますので。少しでも皆さんに読んで頂けるような情報を配信していければと思います。 お題にも書いてあ…

仮想通貨のIPO=ICO

皆さんの今年に入って何度か聞いたかも知れませんが、 仮想通貨の上場?をICOといいます。 まず、株が上場することをIPO(Initial Public Offering)といいますが、 仮想通貨が上場することをICO(Initial Coin Offering)といいます。 そうするにその仮想通…

9月12日のビットコイン予想

週末から中国関連のニュースで、数かいのナイアガラがありましたが。 現在は少し落ち着いているので、何も悪いニュースがなければ 今日は少しづつ上がっていくのでないでしょうか? 逆を言うと何か中国関連のニュースがもう一段階下がっていくのでしょうか?…