saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

9月21日 本日のビットコイン予想

二日連続で緩やかに上がると言ってほとんど動いていないですね、、、

僕の予想なんてほとんど見ている人がいないかもしれませんが、

もし見てBFなどでトレードしていた人がいたらすんません。

 

特に大きなニュースはないので、まだまだ緩やかに上がると思っているのですが、

 

今晩くらいには46万トライしてほしいなと思っているところです。

 

昨日は私の知る限りではあまり大きなNEWsはなかったですが。

 

ここ最近いろいろとBitCoin関連の詐欺や、偽の投資話がいろいろ入ってきますが、

紹介してくれる友達全然BitCoinのこともわかってないし、暗号通貨についても

わかっていない、よくそんなところに何十万、何百万もつっこめるなー

いろんな意味で関心です。

 

とにかくビットコインについて何も勉強しないで投資するのはやめたほうがいいですよ!

 

予想と関係ない話ばかりしましたが自分のスタンスは変わりません。中期的にはLにあると思うので、上昇していくと思います。

 

 

それではではでは