saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考えてちょっと違った路線でブログ書いていこうかと思います。

お久しぶりです。鯖ビットです。 今でもバリバリ暗号通貨 投資、トレードしています。が、、 一初心者の情報では全然面白くないなーと自分で感じるようになってきました。 そんなこと書くより、よっぽど自分の毎日の通勤の様子を書いたり、 自分が駅でもらう…

ビットコイン 全部盗まれた? News

数年前にマウントゴックスの事件が日本ではありました、、、 日本で今BitFlyerやCoinCheckなどのでハッキングが行われて コイン送金されたら結構えらいことになるんじゃないでしょうか? まーなんとも言えませんが実際に起こったら結構大変なことになるでし…

たけし生放送を無断欠席 

記事の中に芸能界で一番してはいけないこと、 無断で生放送に出席しないこと、、、 これは芸能界だけではなくてどのような世界でも一緒で 無断で現場に出席しないのは絶対にやってはいけないこと、 そんでもって芸人の後輩からは”金正恩より酷い”とまで言わ…

10月4日 本日のビットコイン予想

おはようございます。 今日は珍しく通勤電車があまり混んでいませんでした。 といっても諸外国から比べると異常な乗車率だと思いますが。 さて昨日の予想でしたか、ゆっくり上かよこよこって書きましたが、 よこよこでしたね。たぶん今日も同じ感じになるん…

無料でビットコインをもらう その1 ”EOBOT”

皆さんこんばんは、 ビットコイン昨日今日で50万に行きましたね! 高すぎる、お金はないけどBitCoin興味あるというあなた ホントに微々たる量ですがこのEOBOTというサイトに行けば 1日に一回アクセスするだけでなんと毎日微量のBitCoinが ただでもらえるので…

ごめん関係ないけど絶対許せないので書かせてください

鯖ビットです。 二児の父親です。 息子たちが愛おしくて泣きそうになる時があります。 こういうNewsを聞くと怒りを通り越して とても気分が悪くなります。 お願いです。子供に愛を注いでください。 こんなニュースがなくなることを心から願っています。 head…

10月3日 本日のビットコイン予想

おはようございます。 今日は少し早めに書けそうです。 昨日の予想もおおむねあたっていましたね。 緩やかな上げ、実際に今現在498000円昨日から少し上がった感じです。 基本的にLongTermでは伸びていくと思いますが、 またすぐにForkがある可能性があるので…

ガンコントロールとブロックチェーン (ラスべガス銃乱射事件)

先ほどの仕事終わって家に帰ってNewsでみてびっくりしました。 ラスベガスで銃の乱射 テロリストではないようですがってNewsで言ってたけど、 無差別殺人こんなにやったら完全にテロリストですよね、、、 自分も10代半ばから20代の後半までアメリカに住んで…

BitCoin 30枚が一瞬でなくなる、、、 動画あり

タイトルを読むと何かのICO案件で騙されて大金を失ったみたいに見えますが。 実は全然関係ないです。 最近の衝撃ニュースで”ポルシェ暴走の末 激突の瞬間” 勝手にポルシェの値段を1500万円と計算して1枚約50万のビットコインで計算すると 一台約BitCoin30枚…

10月2日 本日のビットコイン予想

週末はブログの更新が夜中になりがちですいませんでしたできるだけ 決まった時間に行えるようにしていきたいと思います。 1週間前から緩やかなUpトレンドはまだまだ続いていますね。 個人的には週末に少し落ちるとお持っていましたが、そんなことはなかった…

結局何もなかった、10月1日

少しは下がるかと思いきやほとんど大きな動きはなく 今日も終わりそうですね。 個人的にはこれからは11月までは緩やかにUpトレンドなんではないでしょうか? そういえばついにグラボのついたPCでマイニングはじめちゃいました。 またそれについては詳しく書…

東京→ハワイ 30分 番外編 夢のある話

ちょっと個人的に話になりますが、実はSaba-Bitcoinは 約7年間Hawaiiにすんでました。懐かしいHawaii 今日のニュースでは ”スペースX”のCEOのイーロン マスクが東京とハワイは30分で移動できる 旅客機を作ると発表したそうです。 これはすごいですね、ぜひこ…