saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

10月4日 本日のビットコイン予想

おはようございます。

 

今日は珍しく通勤電車があまり混んでいませんでした。

といっても諸外国から比べると異常な乗車率だと思いますが。

 

さて昨日の予想でしたか、ゆっくり上かよこよこって書きましたが、

よこよこでしたね。たぶん今日も同じ感じになるんじゃないかと思います。

 

よこよこに関してはやはり次のハードフォークに前に警戒感と

いろいろな意味でいいNewsも悪いNewsも出尽くした感があると思います。

私はかなりロングタームで現物をホールドしていますが(大した額ではないですが)

 

無料でビットコインをもらえる情報も流していきたいと思いますので

暇なときに読んで言ってください。

 

<相場予想>

 

現在の価格 約489000円

トレンド  よこよこ

予想レンジ  485000円~500000円

 

みなさん、投資は計画的に!

 

 

まだ取引所をOPENしていない皆さんは是非こちらで!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin