saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

10月2日 本日のビットコイン予想

週末はブログの更新が夜中になりがちですいませんでしたできるだけ

決まった時間に行えるようにしていきたいと思います。

 

1週間前から緩やかなUpトレンドはまだまだ続いていますね。

個人的には週末に少し落ちるとお持っていましたが、そんなことはなかったですね。

続けて11月のForkまでは基本上げて大丈夫だと思います。

 

現在の価格 約495000円

トレンド  上げトレンド 緩やかな感じ

予想レンジ  498500円~515000円

 

f:id:saba-bitcoin:20171002142139p:plain

 

ちなみに鯖ビットは、先物、FXなどいろいろ手を出してきましたが、今は

やっぱりICO案件や、これから伸びるアルトコインへの投資が一番いい感じに思えます。みなさんも投資はきおつけてください。

 

まだ取引所をOPENしていない皆さんは是非こちらで!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin