saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

BitCoin 30枚が一瞬でなくなる、、、 動画あり

タイトルを読むと何かのICO案件で騙されて大金を失ったみたいに見えますが。

実は全然関係ないです。

 

最近の衝撃ニュースで”ポルシェ暴走の末 激突の瞬間”

 

勝手にポルシェの値段を1500万円と計算して1枚約50万のビットコインで計算すると

一台約BitCoin30枚ですのでこんなタイトルにしてみました。

 

どんな高価なものでもなくなる時は一瞬ですね、、

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

仮想通貨の取引非常はここがいいですよ!

 

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin