saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

ガンコントロールとブロックチェーン (ラスべガス銃乱射事件)

先ほどの仕事終わって家に帰ってNewsでみてびっくりしました。

ラスベガスで銃の乱射

テロリストではないようですがってNewsで言ってたけど、

無差別殺人こんなにやったら完全にテロリストですよね、、、

 

自分も10代半ばから20代の後半までアメリカに住んでいたので

銃の事件は少し身近に感じますがそれでも実際に銃を実際に見たのは約10年の間

1度だけでした。

 

ブログではBitCoinのこととか書いてますが、

ブロックチェーンを使って銃の所持者などの情報を管理していけば

もう少しGunコントロールに役立つではないでしょうか、

また過去に銃で問題を起こしている人などがすぐにわかるようにとか、

 

とにかく今回の事件で犠牲になった方たちの冥福をお祈りしています。

I Pray that people who had lost their life in this Mass shooting in LasVegas 

will have comfort in their heart.

 

本当に新しいテクノロジーはお金儲けだけじゃなくてより良い世界にして行くために

どんどん使ってほしいですね!

 

youtu.be

 

 

 

仮想通貨の取引非常はここがいいですよ!

 

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin