saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

ビットコイン 全部盗まれた? News

数年前にマウントゴックスの事件が日本ではありました、、、

日本で今BitFlyerやCoinCheckなどのでハッキングが行われて

コイン送金されたら結構えらいことになるんじゃないでしょうか?

 

まーなんとも言えませんが実際に起こったら結構大変なことになるでしょう、、、

f:id:saba-bitcoin:20171004122718p:plain

自分は取引所にも少しおいていますが基本的には自分のウォレットに入れるようにしています。取引所にある限りそこで何かあってなくなったら

自分のもとに取り戻すのは至難の業ですからね、、、

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

まだ取引所をOPENしていない皆さんは是非こちらで!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin