saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

年内100万=1BitCoinが夢じゃなくなってきた

皆さんお久ぶりです。

 

Saba BitCoinです。

いやー毎日ブログの書くのは大変ですね。

それよりも先週のBitCoinのあげ方えぐいですね。

70万行くぞーって思ってたら、90万にリーチしそうな上がり方してましたね

 

それにしてもBitCoinは夢があるなー

って言っても%でみて上げを見ているとBitCoin Cashのほうがえぐい上げかたしていましたね。一時8万超えてましたから、ほぼ倍くらいに上がりましたね2週間くらいで。

 

それよりも巨大ICO案件のQashですよ来れ絶対やばいともいます。

PreSaleスターと9時間でもう35億くらい集めています。

勢いが半端じゃない、、、 

 

これからどうなるかがとっても楽しみです。

 

 

まだ取引所をOPENしていない皆さんは是非こちらで!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin