saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトコイン急上昇 

皆さんこんばんは鯖ビットです。 2Xのフォークなくなったみたいですね。 一安心の人もいれば、悲しんでいる人もいるんじゃないでしょうか? 自分は個人的にビットコインキャッシュが上がると思ったのですが、 あまりあがらずほかのアルトコインが急上昇です…

Iphone X でAppleからクビになったお父さん

こういうニュースを見ると、 なんて非常識な子供だ!とおもう人もいれば、 そこまですることないのにと思う人もいるだろう、 僕は個人的にこの騒動で500万再生を獲得した娘の広告収入がウハウハな ところ、、、一般人が謝罪のビデオ作って50万なんで簡単にも…

年内100万=1BitCoinが夢じゃなくなってきた

皆さんお久ぶりです。 Saba BitCoinです。 いやー毎日ブログの書くのは大変ですね。 それよりも先週のBitCoinのあげ方えぐいですね。 70万行くぞーって思ってたら、90万にリーチしそうな上がり方してましたね それにしてもBitCoinは夢があるなー って言っ…