saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

ArigaToken

ご無沙汰しております。

 

最近全然記事を書いていませんでしたが、

仮想通貨の相場が下がる中

 

SabaBitのテンションもだだ下がりですが、

ちょっと面白い話がありまして、

実は最近WavesというPlatFormを使った新しい独自Tokenを作ってしました

その名もArigaToken

割れながら自分のつけたTokenの名前結構いいなーっておもっています。

 

読者の皆様ほとんどいませんが、これから増えていく予定なので、ほしい方はコメント欄にアドレスを送って頂ければ、100Token無料で送りますので!5月末まで限定

 

今現在白紙(WP)を書いている途中です。どんなのになるかはわかりませんが

是非是非楽しみにしていてください!

 

#ArigaToken #アリガトーク