saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

結局何もなかった、10月1日

少しは下がるかと思いきやほとんど大きな動きはなく

今日も終わりそうですね。

個人的にはこれからは11月までは緩やかにUpトレンドなんではないでしょうか?

 

そういえばついにグラボのついたPCでマイニングはじめちゃいました。

 

またそれについては詳しく書きます!

 

それでは!

 

自分は両方とも使っています。ウェブだったらたぶんbitflyerが使いやすいですし、

モバイルアプリだったらCoinCheckがいいかも知れないですね!

ぜひぜひまだ取引所の口座空けていない人はOPENしちゃってください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin