saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

9月29日 本日のビットコイン相場予想

皆さんおはようございます。

 

本日は少し早めにblogがアップできそうです。

ちなみに昨日の予想はほぼ正解?だった?かな

 

自分の思っていた感じで上がっていきましたね、ただ、やっぱり48万手前くらいで

少しづつ落ちてきましたがやっぱり確実にトレンドは上になってきていますね。

 

f:id:saba-bitcoin:20170929092533p:plain

 

ですので9月29日も相場予想はズバリ

 

トレンド     ゆっくり上げていく

レインジ予想   455000円~485000円

 

 

前から書いていますがたぶん週末にかけて下がっていくと思います。

やっぱり実際に中国の取引所のCloseには何らかの影響があると思うので。

 

皆さんも投資はほどほどに、

 

それでは、