saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

9月13日のビットコインの予想

後だしジャンケンに聞こえるかもしれませんが、

 

90%下げると思います。

8月のハードフォークからほぼ休みなしに上がっていったビットコインですがここ少し上がってもまた落ちるの繰り返しで一番上から見るともう10万も下がっています。

 

やっぱりもう少し時間をかけて少しづつ上がっていくのでしょうか?

 

私も個人的にはかなりロングタームで見ているので今すぐ焦ることはないのですが、ここから30万円台に行ったら結構そわそわし始めると思います。

 

USで見るとやはり4000ドルの攻防戦になるんじゃないかと思います。

$1=110円(9月13日現在)ですので440000円を割ってくると結構大きなナイアガラになるのでないでしょうか?

 

それではではでは