saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

9月14日のビットコインの予想

昨日の予想は大当たり、

結構下げましたね24時間で一番大きな幅では10%以上落ちたのじゃないでしょうか?

個人的にはここまで下げればさすがに上がるだろうと

思いましたけど、まだまだ落ちるかもしれませんね、

 

中国に関してもこれ以上インパクトのある情報は出なそうですし。

JPMorganのダイモンさんも言いたいこと昨日はいていただいたので、

 

私の予想は本日は下方向で。

基本的に中期的にまだ下げ相場なような気がします。

50万の戻るのは思た以上に時間がかかるかもしれません。

 

#暗号通貨 #BTC #ビットコイン #暗号バブル #いつまで続くかな?