saba-bitcoinのブログ

暗号通貨のニュースや、BitCoinの相場予想などを情報をながしていきたいと思います。

9月20日 本日のビットコイン予想

今日からは昨日からの予想のFeedBackも含めて書いていきたいと思います。

 

昨日の予想 ”穏やかに上昇” 結果 ”ほとんど変わらず2万円くらいのレンジを横横”

穏やかは穏やかでしたが、結果上昇はしませんでした。

やはり朝からいろいろとニュースも重荷なったのかもしれません。

 

ただ、やはり中国の悪い商材はこれ以上悪化できないように思えるので、

9月20日の予想は"据え置きの緩やかに上昇"にしたいと思います。言っても38万程度かと思います。

 

中国以外の国のニュースを見ると正解中が暗号通貨にもっともっと興味を持ち始めているのは明らかだと思いますので。

 

これからも地道にblogかいて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin